おぱーい!・・・じゃなかった、W杯絡みの話題

にっぽん!にっぽん!にっぽんばしわっ!(・△・)/

昨夜はW杯『日本 VS カメルーン』で、日本が勝ちましたねぇ。

ポンバシ界隈では、南海なんば駅近くのローソンの2階にある『STADIUM CAFE SPORTS BAR』から、ワーキャーと叫び声が周辺にが響いていましたw



e-maidの前を通っていく人たちが、何事!?とローソン2階を見上げる風景が面白いです。



サッカー関連といえば、『ワールドサッカー』というサッカーのユニフォームやグッズを扱っているお店がありますね。



創業17年になるというこのお店のサイト内の「店舗のご案内」を読むと、“アパレル、その他のスポーツ? やりません。”とフットボール一筋!を主張する一文がありカッコイイ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« カウボーイビ... ページトップへ マルタンの痛... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-06-15 22:28:12
本当に、日本、W杯初戦突破おめでとう!!!!!ですね。
この後のオランダ戦も、頑張ってほしいですね。
ポンバシ界隈でも、応援で沸いてた所があるんですね。どんな雰囲気か、見てみたかったな……。

あと、『ワールドサッカー』って、ここまでサッカー一筋にこだわりを持つ店って、珍しいんじゃないですかね。
その頑固一筋が、逆に男気を感じたりしますけどね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-16 12:55:58
>ポンバシふぁんさん
次回の日本戦は19日の土曜日ですから、もっと盛り上がるんじゃないでしょうか。
マスコミもけっこう来てたみたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。