ポンバシ日和(2月15日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

『第4回日本橋ストリートフェスタ2008』は、3月20日(木・祝日)に行われます。
昨日の14日にようやく実行委員会が発足したんで、情報オープンになりました。

なのですが、公式サイトにはまだプログラムとかは上がってません。
今夜サイトリニューアルして、パレードプログラムや各イベント情報も出す予定だったんですが・・・出せる情報に若干修正が入る箇所が出たとかでちょっち延期。
詳しい理由は言えませんと言うと大層なトラブル発生っぽく聞こえますが、大したこと無い事情ですよ~きっとw
早くて月曜になるのかなぁ。



ちゃ~



もやしもんのヌイグルミ「かもすたっふぃんぐ」の首を横に向けると、たむけんのギャグみたいに見える・・・
というわけで、ポンバシでは全滅と思われたA・オリゼーを捕獲。
ゲマズに数体あったよ。まあ、土日で無くなるだろけど。

オリゼーの後ろの本は、『オタクの考察』。
考察というタイトルに期待してみたものの、基礎がさらっと書いてあるだけの内容でガッカリ。面白くなかった。
オタクじゃない人がオタク事情を知るための本なのかな・・・これ。
ポンバシに関してもチョットだけ書いてあるよ。2ページだけ。



ソニーショップのDAITO跡地(ガンダムズからオタロ方面に入ったとこね)に、『OTA KING』と書かれた店が・・・



一瞬、「おっ?」とワクテカしたのだが、フツーの古着屋さんであった。
もちろん岡田斗司夫さんプロデュースとかではないし、まったくどこがオタなのだろ???
違う意味かな。



久々にサンモリッツで晩御飯。
期間限定の『エビライスカレー』が旨い(・д・)

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今日のポンバ... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
古着屋さんはきっと (りょんりょん)
2008-02-16 12:34:13
お お た き ん ぐ
なんですよ。

「お」が一つ多いんですよ。
お偉いさんにはそれがわからないんですよ。
あ、違った。
 
 
 
Unknown (ろん)
2008-02-16 14:07:58
岡田さんの最近の痩せぶりには驚きを隠せないです。
ここの服屋さんもそれくらいの驚きの値段だといいのに。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-02-16 15:29:37
>りょんりょんさん
ゼロタキングかもしれません(違)


>ろんさん
えらい痩せましたよね。私もメタボが気になりつつある今日この頃。
着るだけで痩せる服とか無いものかなw


関係ない話だけど、ポンバシにはBigサイズの服屋さんが2軒ありますね。
相撲が行われる府立体育館が近いからかもしれないけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。