ポンバシ日和(2月18日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

先日オープンしてた服屋OTA-KINGのところに、求人告知が貼ってあったんで眺めてみた。
ふむふむ・・・って、メイド?



一瞬、メイドさんのいる服屋さんになるのかと思ったが、2階がメイドカフェになるらしい。
ネット上ではまだ情報見つけられず。


11日の営業で閉店したゴスロリカフェ「コルネイユ」の跡地に、3月1日にメイドカフェ「メイパ」というお店がOPENするらしいですね。
ビルにはまだ告知とかは貼ってないのか見つからず。
・・・面接場所が、チョットと気になった。



第4回ストリートフェスタの告知PVを日本橋総合案内所の店頭モニターで放映中。



といっても、大層なものじゃなくて前回の映像に「今年もやるよん」というテロップを流してるだけですが。
通りかかったらチェックしてみて下さい。
パンフやポスターはもうちょい先。



今月の17日で、日本橋総合案内所で働き始めて1年になりました。なっちゃいました(・△・;

表向きは1年前と変わっちゃいませんが、裏ではイロイロと胡散臭い企画に首を突っ込んでいたりします。
というわけで、経済的には微妙なままなんだけど、精神的には非常にノリノリである。

コメント ( 6 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ 第4回ストリ... »

 
コメント
 
 
 
メイパの正体は? (クッキー)
2008-02-18 20:49:45
コルネイユの跡地に出来る メイパは リフレ・カフェ・フォトスタジオが あるって サイトに 書いてましたが これは 以前に 潰れた梅田のメイドパークスそのもので なんでも そこの店長は 今は  老舗のメイドカフェで 働いているって 聞きました! と 言う事は 何となく わかりますよね? 





だが その服屋の二階の メイドカフェって どこですか?
 
 
 
メイパ (B・E・A・R)
2008-02-19 00:59:46
カンバンだけ全然違う場所でみかけましたが、
あのセンスはどうかと思います
 
 
 
1歳おめでとうございます (のせたけ)
2008-02-19 01:44:33
ワタクシも日本橋路上生活を始めて、ちょうど1年近くが経ちました。
おや、同い年(・∀・)
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-02-19 12:45:44
>クッキーさん
ども。それはまぁ知ってるのですが、潰れた店のシステムと同じと聞くと若干不安があったりなかったり・・・。
服屋&メイドカフェは、ガンダムズの裏手あたりです。

>B・E・A・Rさん
そうなんですか。
まだ、看板を見かけてないので探してみるとします。

>のせたけさん
ワーイ。おない。
路上生活と聞くと何か違うイメージが浮かびますが(・w・;
お互い好調のようで何よりなのです。


“お互い”に変換しようとしたら“オタ街”と出た・・・
 
 
 
Unknown (ろん)
2008-02-23 00:25:16
>>裏ではイロイロと胡散臭い企画に首を突っ込んでいたりします

気になるw
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-02-23 13:22:53
>ろんさん
秘密ですw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。