キョロちゃんやひよこちゃんや\グリコ/が登場!通天閣わくわくランド

ぽんばしわっ!(・△・)/

ポンバシからすぐご近所の新世界にある「通天閣」。
この地下にあった歌謡劇場(2013年9月23日をもって閉館)した跡地に、食品をテーマとした「通天閣わくわくランド」が2013年12月20日にオープンしているので覗いてきました。


森永製菓の西日本初出店アンテナショップ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」。





ビリケンさんのように鎮座したキョロちゃんとガチャガチャおみくじもありました。



江崎グリコのアンナショップ「ぐりこ・や 通天閣 わくわくランド店





大阪では道頓堀の大きな看板でも有名なお馴染みグリコのランナーさん。



日清チキンラーメンのキャラクター、ひよこちゃんのアンテナショップ「チキンラーメン ひよこちゃんSHOP」。





記念撮影スポットもありましたよ。



【関連記事】
通天閣内に出来た「キン肉マンミュージアム」に行ってきた。他(2012-07-02)
ピカピカピカリン通・天・閣!展望室台が金ピカに。スカイツリーに対抗?(2012-04-27)
通天閣のネオンがよりカラフルになってリニューアル(2011-10-28)
目が点!(・◇・) 通天閣の新スポットは展望室のさらに上!?(2010-07-02)
通天閣ロボット(2010-05-06)
通天閣にお帰りしてきた。(2009-05-15)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 元旦のポンバ... ページトップへ K-BOOKSが男性... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。