難波中2丁目、ローソン2階の「居笑屋天国なんば店」が閉店してた

ぽんばしわっ!(・△・)/

難波中2丁目のローソンの2階の「居笑屋天国なんば店」が閉店してたようで、電光掲示の看板が無くなっていました。





テナント募集の案内も掲示されてますね。

公式サイトを見ても閉店日はわかりませんでしたが、店舗一覧からなんば店は消えてました。


居笑屋天国なんば店
■住所:大阪市浪速区難波中2-6-17 河原町ビル2F


【関連記事】
難波中2丁目のローソン2階に『居笑屋 天国』が準備中(2011-02-18)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ジーストア大... ページトップへ イオシス日本... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。