難波中2丁目のローソン2階に『居笑屋 天国』が準備中

ぽんばしわっ!(・△・)/

難波中2丁目のローソン2階に『居笑屋 天国』という全席個室の居酒屋さんが3月1日にオープン予定みたい。

でっかい電工掲示の看板が出ていました。



なんばCITY南館から出てすぐなので、夜は特に目に留まりやすい。



反対にオタロード側からなんば方面に帰る場合だと素通りしちゃうかも?
2階への階段のトコに立て看板とか出すだろうからわかるかな。

ちなみに、ローソンの地下1階(入口は南側)には炭火焼八剣伝があります。


居笑屋 天国 なんば店
■住所:大阪市浪速区難波中2-6-17 河原町ビル2F

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« PC NET2号店の... ページトップへ POINT305で昼... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-02-19 23:02:09
いつの間にか、こういう所にも、居酒屋ができてたんですね。
最近、ポンバシ界隈では、メイド関連以外の、一般的な居酒屋の出店が多いですね。
ただ、全席個室というのは、この界隈では初めてでしょうね。

一人で利用したら、どんな感じになるか、試してみたいですね(笑)。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-02-20 12:53:33
>ポンバシふぁんさん
難波駅周辺ですから、個室型の居酒屋自体は無いことはないと思いますよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。