もう6月最終日なのね@携帯より

今月は公私共に忙しかったとはいえ、ブログの更新量が少なすぎたなぁと感じる。
仕事量は去年の6月と大差ないはずなんだけどなぁ・・・


ネタはあれども、自宅でパソコンと向き合う気力が無いというか。
早くも夏バテか?


せめて、誰か代わりに書いてくれたらなーとか思ってみる。
内容は口頭で伝えるから、それをそのままタイピングしてくれたらと。


そんなメイドサービス無いですか?(・w・)

『ご主人様のブログ、代筆しちゃいます。』みたいなの。



「今日のポンバシは・・・」などと、メイドさんの耳元で囁くのです(・△・)


で、ちょっと妄想発言の部分とかで恥ずかしくて口ごもったりしてると、「ご主人様、ちゃんとおっしゃって下さい。」と叱ってくれ・・・叱られるんですよ。


でもって、恥ずかしい発言を大きな声で言わされちゃうんですよ!(//△//)


さらに、メイドさんは口に出しながらタイピングしてくれるんですよ!(/・△・/
ちょっぴり恥ずかそうなメイドさんに、記事の内容は更にテンションアップ間違いなしっ!



追伸1

えー。7月はもうちょっと頑張りますm(__)m

たまってるコメントのレスやメールの返事は今夜にでもやりますね。


追伸2

メイドさん募集(ぉ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今日のポンバ... ページトップへ au、ポンバ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。