なんさん通りのナムコの上に「カラオケ レインボー」の看板が新設

ぽんばしわっ!(・△・)/

なんさん通りのコスモビル(1~3階にナムコ大阪日本橋店)の4・5階に、カラオケ「レインボー難波なんさん通り店」が今月のオープンに向け準備を進めており、先日からビル屋上に看板が上がっていました。



公式サイトに発表された情報によると11月17日にオープンとなるようです。



それにしても、ポンバシエリアにカラオケボックスって、めっちゃ久しぶりですね!

なんさん通り沿いだと「メディアカフェポパイ」にカラオケルームがありますけどネカフェの方がメインでしょうし、「ジャンカラ」もあるけど場所はポンバシというより難波エリアですよね。



日本橋4丁目に以前あった蜂のビル「アルファビーム」(今も屋上に蜂がいますけど)にカラオケボックスがあったわけですが、あのビルって何だっけ?と調べてたらビルのデザインされた方のサイトに画像などが紹介されているのを発見しました~。

http://www.geocities.jp/zofapro/alphabeam_page1.htm

ナツカシス(・w・)
今見ても非常に良いデザインだと思うんですけどね~。面白カッコイイ。





■レインボー難波なんさん通り店
■住所:大阪市浪速区日本橋5-11-3 コスモビル4・5階



【関連記事】
コスプレ撮影所などがあるゲーセン「namco大阪日本橋店」がOPEN(2011-10-05)
なんさん通りの総合家電「ジョーシン難波店」が閉店(2011-07-10)
メディアカフェポパイのカラオケルーム(2011-05-08)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 魔方陣を探す... ページトップへ オタロード交... »

 
コメント
 
 
 
見逃していました(>_<) (おっちゃん)
2014-12-01 12:06:18
こちらでアルファビームを記事にされていたのですね。探しきれていなかったことが悔しいやら恥ずかしいやら(苦笑)。おかげさまで蜂人間(ヒュービーというのですね。)を久しぶりに拝見できて嬉しいです。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-12-10 23:50:56
>おっちゃんさん
この記事内ではカラオケの話題の流れで書いた程度になってますが、書いてますね。
別できちんと書いたことがあった気がしてたんですが、ブログじゃなくて別媒体に書いてたのかも…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。