メイ・セレクトのChuChu@にお帰りしてきた

ぽんばしわっ!(・△・)/

6月6日より、メイドリフレ専門レンタル施術室『メイ・セレクト』がスタートしている。

メイセレクトはメイドさん(個人のメイドリフレ店)に施術スペースを貸し出す形の、あぁもう説明しにくい、『ベンチャー向けオフィスのメイドリフレ版』のようなものだそうです。
公式サイトを読んでね。

というわけで、それぞれのメイドさんがオーナーなので、日によって違うお店・違うメイドさん・違うコンセプトのお店が1箇所に!まぁ、なんてお得!・・・お得?

スケジュール表が公開されてるので、事前にチェックして目当てのお店・メイドさんのとこに行くのも良いですし、チェックしないで行ってどのお店が営業してるかワクワクしながら行くのも良いかもしれませんね。

そんなわけで、私はワクワクしながら行ってきました。
けっして、ずぼらでスケジュール表を確認してなかったとかそうゆうことじゃないんですよ?


場所はメロンブックスの真裏ぐらいといえばわかりやすいんでしょうか、アドラティーレ2があった場所です。
(※アドラティーレ2は、この中に出店する店舗の1つとして継続するみたい)



2階に上がると、受付と待合室のところがアドラティーレのときと変わってました。

ChuChu@』と『Grazie!!』が営業していたので、『ChuChu@』でハンドと肩もみをしてもらってきました。
時間と料金は、すべて1時間単位になってるみたいでした。

施術後の飲み物とかはまだないということで、これから用意したいという話でしたが、そういった細かい部分って個別で用意するのか共同でやるのかなぁ。
ポイントカードとかもどうなるんだろ?
まだまだ今後の展開に注目って部分が多いですが、それを楽しむのもありかと思います。


機会を求めてくすぶってる元メイドさん達がここからスタートして、正式に店舗を構えるようなこともあるかもしれませんね。


Mai Select(メイセレクト)
■営業時間:不定(※サイト内の出店スケジュール表を確認下さい)
■TEL:06-4560-0141
■住所:大阪市浪速区日本橋西1-1-14
地図LINK

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 濃厚こくカレー! ページトップへ てるてるぼうず? »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-06-18 00:03:02
へえ、これまであまり類を見ない形態の店舗ですね。
違うコンセプトの店が、呉越同舟(?)的に集まってるんですね。
公式サイトを見ますと、確か、閉店した『Cure Time』や『Holy Land』のメイドさんもいるみたいですね。
ここで腕を磨いて、独立して新たに店を出すメイドさんが出てくるのも、楽しみですね。

ところで、この店の前に入居してた『アドラティーレ2』、結局、行かずじまいでした。
よく、オタロードでビラを配ってたのを覚えてます。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-18 14:15:24
>ポンバシふぁんさん
若手が出てくる場の1つになると思うんで、応援していきたいところです。

記事にも書きましたが、アドラティレーさんは継続するみたいですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。