濃厚こくカレー!

ぽんばしわっ!(・△・)/

道具屋筋商店街の1本東側の通りを「千日前東道具屋筋商店街」ってんですけど、そこに4月末ぐらいにOPENしたカレー屋に行ってきました。



黄色いトビラが目印の“濃厚こくカレーPrecious...f”
ノボリなどで“濃厚こく”の部分をこれでもかって押しています。




店内はカウンター席が20席ほどの洒落た雰囲気のお店です。


680円の濃厚こくカレーに、トンカツ(300円)をトッピングして注文しました。



辛さはあまりなく、まさに濃厚こくな味わいにのみ浸れます。
トンカツもサクっと揚がっているのがポイント高い。


完熟トマトカレーが女性にオススメだそうです。
誰か一緒に行きましょうよ(・w・)b

テイクアウトもやってるみたいです。



■濃厚こくカレーPrecious...f
■営業時間:11時~15時、17時~20時
■TEL:06-6645-1575
■住所:大阪市中央区難波千日前8-4
地図LINK

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 7月からオタ... ページトップへ メイ・セレク... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ukon)
2010-06-20 23:45:56
完熟トマトカレー食ってみました。
けっこう酸味が強くて美味しかったです。
注文してからカレーが出てくるまで時間が
かかるので、時間に余裕があるときに行くのが
いいですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-21 16:15:15
>ukonさん
行きましたか~。
私もまたゆっくり行けるときに寄ってみるとします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。