ポンバシ日和(7月20日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

いよいよ学生どもは夏休みですか!
う、羨ましくなんて無いんだからねっ!!


パーツランドのオープンが迫ってきたようです。



シャッターが赤く塗られ、看板も出来上がっていました。
フロア面積があんまり無いかなーと思っていたのですが、看板に書かれた案内を見ると1~3階を店舗として使用するようです。

イメージカラーをそのまま引き継ぐのは、以前からニノミヤパーツランドを利用していたお客さんにはわかりやすくて良いですね。
ただ、ニノミヤで買った商品の修理問合せなんかも来るんでは無かろうか・・・



VANILLAが移転するようです。



8月21日にはオタロード進出。
また恵美須町駅付近から店が消えていく・・・


ソフマップのゲーム専門店(何号店だっけ?)跡地も『萌系店舗募集』みたいな看板が出てるけど、この手の店があのへんに新しく出展してきそうな気配ってまったく無くなってきたね。



結局、気になったら行かずにはいられない性分と言いますか~・・・
ハイスクールカフェ『マーキュリー』に行ってみたさ。
内容はまぁ、ここには書きませんが、じゃぁどこに書くのよって、久々にもう一つのブログですかね。
気が向けば書きます。あと、パスワード思い出したら(ぉ



インデペンデントシアターで公演中の『#10』を見に行ってきました。



写真は2ndの前に出てたやつですが、見に行ったのは1stでやってた『ポーカーフェイスアパートメント』。
芝居を見に行くのは久しぶりだったんだけど、かなり笑ってきました。
役者さんが2つの劇場を行ったりきたりして、テレビモニター越しに2つ話がリンクしているという仕組みに感心しつつも、そんなこと関係なく単純に面白かったなーと。
時間が作れたら、もう一つの劇場の演目も見たいな~と思わされる内容でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。