オタロードの「パソコン工房本店」、移転リニューアルの日程を発表

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードのパソコン専門店「パソコン工房本店」の移転が以前から告知されていましたが、その日程などを含めた情報が正式に発表されました。



サイトと店頭掲示では、「3月21日(金)10:30移転リニューアルオープン」としており、現店舗での営業は3月16日20時までとなっている。

また、プレスリリース情報によると、現店舗では1・2階に分かれている「パソコン工房本店」と「U-FRONT日本橋店」が1フロアに集約となり、「BUY MORE秋葉原本店」で好評の「iiyama Store」も同フロアにオープンとなるそうです。


移転先となる池田ビル7号館の1階に什器などが運び込まれているので、たぶん1階に移転ですかね。



2階・3階にはテナント募集の案内が貼られています。



4階は特に掲示が無く、通りかかったときは電気が付いてるのが見えましたが、他の店舗か事務所として使うかが決まってるのかな?


ちなみに、現在のパソコン工房本店のビルには、4月25日に「K-BOOKSなんば弐番館」がオープン予定となっている。


【関連記事】
パソコン工房などが入居予定のオタロードの池田ビルに駐輪スペース(2014-02-25)
U-FRONT日本橋店もパソコン工房同様にオタロードの新ビルに移転決定(2014-02-18)
今春「パソコン工房本店」が移転!移転先は絶賛工事中のあの場所(2014-02-11)
K-BOOKSが男性向「なんば弐番館」を今春オタロードにOPENを発表(2014-01-03)
オタロード沿いの駐車場「池田パーキング第2」が閉鎖。来年2月再開?(2013-10-05)
パソコン工房本店がリニューアル!中古PCのユーフロントが1階に(2013-02-09)
パソコン工房本店がリニューアル!2階には中古PC専門U-FRONTも(2012-07-28)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋筋商店... ページトップへ 片太刀鋏も展... »

 
コメント
 
 
 
うーむ ()
2014-03-08 22:23:09
1フロアだけかぁ
売り場面積的に今と比較してどうなんだろう
どうせなら、2、3階もPC関連のテナントが入ったらいいなぁ
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-03-08 23:28:00
>fさん
見た感じだと、現店舗の2フロア合わせた広さと同じぐらいか、ちょい広くなるぐらいですかね~。
上のフロアのテナントがどうなるかも気になりますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。