今春「パソコン工房本店」が移転!移転先は絶賛工事中のあの場所

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードのパソコン工房本店に、店舗移転の告知が掲示されていました。



告知には“現在、絶賛工事中のあの場所に!!移転します!!”とあり、掲載されている地図によると、昨年10月からビルを建造中の池田パーキング第2跡





場所は現店舗から北にスグ。お隣には系列店のBUY MOREがあります。


また、現在パソコン工房本店が営業中のビルには、K-BOOKSが男性向けのショップ「K-BOOKSなんば弐番館」を今春オープンする旨を告知しているため、パソコン工房が移転後にK-BOOKSがオープンすることになる。



パソコン工房移転の日程など詳細はまだ発表されていません。




【関連記事】
K-BOOKSが男性向「なんば弐番館」を今春オタロードにOPENを発表(2014-01-03)
オタロード沿いの駐車場「池田パーキング第2」が閉鎖。来年2月再開?(2013-10-05)
パソコン工房本店がリニューアル!中古PCのユーフロントが1階に(2013-02-09)
パソコン工房本店がリニューアル!2階には中古PC専門U-FRONTも(2012-07-28)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 神戸三宮のセ... ページトップへ ラジ館13号が... »

 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2014-02-11 23:02:41
新しいビルのほうが売り場面積広いかな?
全階PCフロアになったらいいなぁ
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-02-17 00:29:37
>fさん
1フロアだけでも今より広そうですよ。
どんな感じになるか気になりますね。

しかも1階部分がイベントとかできそうなフリースペースのような?・・・と期待。
駐車スペースかもしれないけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。