olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

台風は何処へ???掃除を頑張った報いがこれか・・・

2023年09月09日 10時24分00秒 | 日記
確かに雨が強かったもあったのに、晴れ間も増え結局台風は何処へ行ったのやらーーー


関東に雨の被害が多く出たことに驚き、これからの気象状況って過去とは違う物になっていくのかも知れませんね



さて、昨日はふたつの寝室の換気口の汚れが気になってたので
アルカリ水とアルコール(どっちがいいか分からなかったので)とハンドタオル(ペーパー)と椅子🪑を2階に運び掃除しました

思ってたより簡単に汚れは取れたので拍子抜け〜



キッチンの換気扇のフィルターの取り替えもーーー
オットは料理はしないもののエアコンを使わない時はずっと換気扇を回しているので
埃がすごい!(空気清浄機は無いのでその代わり?)



文字にするとこんなもんね〜〜苦笑😅

はぁーー終わった〜とソファに寝そべり、
ふと足を見るとゲジゲジが這ってる〜!💦💦💦🆘🆘🆘

ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!



部屋の窓を何度も開け閉めしてたからか?

ムスメに電話して気を落ち着けさせーーー

さぁ!しゃーなし!探すか!



それがねーー何処を探しても居ないんですよぉ
足がたくさん生えてる虫はホント苦手🌀🌀🌀


何処へ行ったんだーーー‼️‼️😱😭‼️‼️



ソファーの下にも居ない、窓にも居ない、何処だーーー💦💦💦



慌てて部屋着を脱いで確認して、洗濯したんだけどゲジゲジが這ってた部屋着もう着る気が起きない〜〜〜





気持ちを切り替えて(家にいても恐怖で体が震えるしー)ららぽーとへお出掛け

便箋と切り干し大根のキムチを買って帰宅🤗



虫が怖い〜💦💦💦



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナザン・スター)
2023-09-09 11:32:41
虫は、無視します。

換気扇の掃除、ボディソープでしました。
綺麗に落ちます。
椅子からは落ちませんでした。
返信する
Unknown (tsubone)
2023-09-09 11:34:22
おはようございます
お察しします。わたしも足が多くてグニャグニャしてる虫は苦手 つーか無理!
いなくなったのが怖いですよね。突然出没されたら‥🥶
うちのヤモちゃんも行方不明でどこに隠れているかわからなくなってから早3日。
ふいに出てこられても嫌だしどこかで干物になってても嫌だしです。、
返信する
Unknown (お天気ママ)
2023-09-09 21:18:17
私も足が沢山あるのは苦手です(/_;)
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-09-09 22:13:38
アナザン・スターさま( ^ω^ )
こんにちはー

今夜、またいたんですよー
やっつけるものを探しているウチに見失いーーー
無視できません〜💦恐ろしいィーーー⤵️⤵️⤵️

換気扇、ウタマロで汚れを落としました〜フィルターも取り替え気持ちはスッキリのはずなんですけどねーーー
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-09-09 22:19:10
姐さま〜( ^ω^ )
こんにちはー
それがですねーーー、さっき出て来たんですよぉ〜💦💦💦
やっつけるものを探してるうちに見失い🌀🌀🌀またあの恐ろしい気分に逆戻り・・・
ホントやだぁ〜
足が多いのホント苦手😱はぁ怖い〜
ヤモちゃんだったら良かったのになーなんて思ってますけど、天井も歩くし神出鬼没ですもんね、ウチ、干からびたヤモちゃん出てきたことあります〜㊙️
コメントありがとうございます😊
なんでまだこんな虫がいるんでしょうねーー💢
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-09-09 22:25:06
お天気ママさま( ^ω^ )
こんにちはー
ですよねーーー⤴️
足が沢山あるって逃げ足が速いってことだからホントずるい!
さっき出てきたんですよーー💦💦💦
また逃げられてしまいました😱🌀🌀🌀

ソファーに座っててもソワソワ・ソワソワ
目がキョロキョロ・・・落ち着きません〜
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿