olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ひとりでも精力的に動いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023年09月10日 09時15分00秒 | 日記
昨夜寝る前に、キンチョーの空間にシュッとする蚊除けをしておいたらーーー

今朝見て回ったらゲジゲジ腹部を上にした姿で発見!

なんとか外に出して一件落着〜⤴️⤴️⤴️

昨夜発見したものの見逃してしまったのでめでたし・めでたし〜でございます

はぁーーーこれで息がつける〜(トラウマは強く残ってるけどね)お騒がせしました〜





昨日は、行きたい場所をリストアップして、
どう回るか考えてる時間も楽しくて、

どれも落とすことなくクリアしてきました✨
ーーー愛知の自宅に戻ったら引き篭もるので今だけ〜でございます♪ーーーーー

①ららぽーと沼津のパン祭りに行く
伊豆高原の《マーブルココ》さんは完売で購入出来ず


長崎から出店の《kiyokamorimoto》今年も出店✨

栗が沢山入ったクロワッサン食パンを購入


長野県から出店の《まめぱん》一目惚れして購入・クリームチーズを塗って食べたくなった!


東京から出店の《タルトリーアルベール》
キッシュを3種類購入しました


夜(右上)山羊のチーズ入りのキッシュ


朝ゴルゴンゾーラのキッシュ



いつまでオット宅にいるか分からないので購入量も控えめ〜🤗




②千本浜公園にウォーキングと海を見に行こう⤴️
ここを歩くのはほーーんと久しぶり!


富士山側は暗く重い雲が立ち込めてます


沼津港・伊豆半島方面はたまに晴れ間が出て景色がとっても綺麗✨✨✨


パン祭りで購入した《まめぱん》さんのアップルシナモンロールをお昼に


ウォーキング後、
波の音を聞いて〜風に吹かれて〜海を見て〜しばし読書タイム📖

軽い本をららぽーとの本屋さんで見つけてきたので、お供にピッタリ✨
癒される〜〜贅沢な時間だわ〜〜


直売所(伊豆国市・韮山)
1番最後のお客になっちゃたので果物と野菜を購入😉
ドライブ目的でナビ任せにしたら知らない道を通って楽しかった〜⤴️⤴️⤴️



最後の温泉は《極楽湯》天然温泉でした♨️
3泉目標達成!
帰る頃には外は真っ暗になってて長居しちゃった〜寝湯がサイコーでした!


炭酸泉は時之栖の方が強いなとか、
寝湯はここはイイね〜〜とか、
湯槽が沢山あるので飽きなくてイイね!とか、
シャワーが弱いかな?とか、

自分の中で比べられるようになりました
(すぐ忘れちゃうんだけどね😄㊙️)



無事帰宅〜〜


さぁて、今日は遅くにオットが帰ってくるので〈いつものおひとりさま時間〉はそれまで。

またパン祭り行ってきまーす🎵🎵🎵


《おまけ》
温泉効果?






脈拍数が多いのは・・・🤫






最新の画像もっと見る

コメントを投稿