olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

箱根ガラスの森美術館→怒りのお鮨→♨️

2023年09月08日 09時43分00秒 | 日記
今日は雨です☔️台風が近付いてるのは本当のようです

昨日の水曜日に出掛けないと、
今日の木曜日は台風で出掛けられない、
明後日の土曜日は週末だから混む!

オット宅に滞在中《1美術館》前回決めたマイルール

ーーってことでGO!



箱根の芦ノ湖はスルーして、

(信号待ちで見えた富士山🗻こういう訪日外国人は歓迎なんだけどなー🤫)

仙石原のススキ🌾を横目に見て、
着いたのはーーー


箱根ガラスの森美術館✨✨✨

お初の美術館です〜🎵🎵🎵

《秋》を感じるススキ🌾がクリスタルガラスで出来てる〜

光が当たるとキラキラ
曇ってたので晴れた日にまた訪れたいな〜






《三都ガラス物語》が見たかったのでした〜







《バカラ》
花を入れずこのまま飾りたくなる芸術品




《ジャポニズムの作品》


これは出口にあった作品で、ガラス作品はぶどうが合うね〜



こちらも鑑賞✨










バラも綺麗〜


奥に見えるのは大涌谷〜


人がいっぱいいるんだろうなー


散策して見つけた《誓いの鐘》
そりゃー鳴らすよねーーー


誰もいないし、遠慮なく〜〜🔔


標高634mーーースカイツリーと同じってことは、スカイツリーのてっぺんに立ってるのと同じね😁


素敵な空間の美術館でした〜


《うかい》さんが入ってるけど、ここで初うかいさんはしたくないなーとスルー😉







満足のまま御殿場へ降りてーーー







いつもの《魚がし鮨》さんへ

アウトレットコンビ¥363を頼んだのがいけなかったのかーーー
怒りと吐きたくなる魚だった💦

ほかのもなーーんかいつも違う〜

さらに確認、注文!

感動出来なかった・・・

外食でま◯いのは怒りを覚えるワタシ

レジで以前いた恰幅のいい板さんの話を聞いたら、定年で他店に移動したって。
表を張る板さんでこんなに変わるのかな?と大衆向けお鮨屋さんなのに、ねー
もぅここの店舗は行かないっ!

ーーーバカ舌なのに生意気言いましたm(_ _)mーーーーー




でもね、やっぱり怒りが収まらなくてーー
スタバで休憩


北海道展しててついつい購入ーーあっ!オットは北海道に行ってたんだ!!!

まぁ、いい😁まぁ、いい😁



時之栖に移動してーーー
さらに自分を甘やかすことに決めーー
カカオパルプのソフトクリーム、酸味があって美味しい〜


《一富士二鷹三茄子》きっと次はいいことある!と自分に言い聞かせ〜


《気楽坊》の温泉へーーー

炭酸泉、死海の湯、薬草湯、低温サウナ、ドライサウナ、寝湯、露天風呂…と楽しんで

温泉ふたつ目クリア🤗♨️♨️



今日はきっと出掛けられないから、オット宅でも掃除して妻業に励みます⤴️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿