奥様は海外添乗員〜メモリアル

帰国しました



昨日は予定通りブダペストからヘルシンキを経て成田へ。さらに成田から南国へ直行し、無事わが家へ戻りました。



ここのところ、こんなパターンが続いていますが、さすがにキツい。



時間的&金銭的効率のよさがある反面、ワンクッション置かずにこれだけの距離を飛ぶことの身体への負担は半端ありません。



若い時ならまだしも、さすがに老体にムチ打つのはそろそろ、ねぇ・・・



それでも可愛い息子に早く会いたい一心で母は頑張ってます。



って、こっちでまたひと仕事はじめてしまったことも理由のひとつなんですけどね。貧乏暇なしです(汗)。



それでもしばしの休息タイム。また戻ってきたらしい夏日続きでちょっと暑いですが、息子に疲れを癒してもらうことにします。


←無事の帰国にポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事