奥様は海外添乗員〜メモリアル

旅のおわり@ブダペスト



前回のロシア同様、びっくりするほど暖かい秋を満喫できた?今回の旅。ずいぶん久しぶりにやって来たブダペストの空港はリノベーションが済んだようで(って、古い空港はほとんど覚えてませんが)かなり近代的になりました。考えてみると中欧の旅ではここブダペストがスタート地点であることが多いですからね。以前ここから帰国したのはいつのことやら?



そんなわけで思わずキョロキョロ。あちこちの店先にはハンガリー土産の筆頭であるパプリカがいっぱい。街中に比べたらもちろん高いですが、色々な種類が揃ってますよ。ま、私は眺めてる派ですけど。ではこれよりムーミンの国を経て、またわが家までの長い長い旅に出ます。どうか予定通り帰れますよ〜に!でもってしっかり荷物が届きますよ〜に!



コニー : 荷物積んだかな〜
添 : 積んだかね〜


←旅のおわりにポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事