奥様は海外添乗員〜メモリアル

隊長は添乗員さんを待ってる。

     

留:隊長。なにを見てるの?
隊:ちがうよ待ってるの。

     

隊:あっ。添乗員さんかも。
留:ちがうよ。近所のおじさんだよ。って添乗員さんを今から待ってるの。

     

隊:早く帰ってこないかな~。
留:添乗員さんが帰ってくるのは夜だよ。

     

隊:あっ。添乗員さんかも。
留:だから近所のおじさんだって。

     

今日は久しぶりに家族全員集合です。添乗員さんのリクエストでジャワカレー スパイシーブレンドを作っておきました。
このカレーは我が家の大ヒット商品なんですよ。ヨーロッパから帰ってくるとジャガイモゴロゴロのカレーが食べたくなるんだって。


 ← 今から添乗員さんが帰るのを待ってる隊長にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事