奥様は海外添乗員〜メモリアル

リトルベニスでのひと時@ボートンオンザウォーター



湖水地方を後にやって来たのはロンドンの西200kmほどの地に広がる丘陵地帯、コッツウォルズ地方。13〜14世紀に羊毛産業で栄えた歴史を持つ町や村が点在していますが、今ではイギリス国内でも人気の高い静かなカントリーサイドです。



中でもここボートンオンザウォーターは小さな川に沿った美しい街並みがリトルベニスと呼ばれ、たくさんの観光客を呼んでいます。



ハニーカラーの街並みの中にはたくさんのティールームも。時間があればクリームティーでも楽しみたかったんですが、さすがにそこまでのんびりとはいきません(汗)。



コニー : 鴨さん鴨さん。ピーターを見ませんでしたか?
鴨 : さあ?



っと今だにピーターラビットに固執しているコニー。可哀想ですがそろそろ諦めてもらいましょう。


 ← コッツウォルズのリトルベニスにポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事