奥様は海外添乗員〜メモリアル

最近のそらちゃんブーム



最近の娘っ子のブーム。それは意外にもサンタさん遊び。



実はこれ、わが家にやって来たばかりの頃に寂しくないようにとハウスに入れてあげたパペットなんです(写真は昨年12月のもの)。



最近はどこにいてもくわえて来て、私たちの前にポトリと落とし、「これで遊んで〜♪ 」っと。



まるでワンコがボールをくわえて来るのとおんなじなんですが・・・ニャンコってこんなことしたっけ?



あ〜ぁ、そらちゃん。こんなことしてたらクリスマスにサンタさんは来てくれないよ。って、そんなことはどうでもいいみたい。だよねぇ(笑)。



ひとりで遊んでくれたらいいのに、動くところがツボなんでしょう。可愛いんですがちょっと面倒くさい、最近のそらちゃんブームでした。

最近の「そら日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事