見出し画像

奥様は海外添乗員〜メモリアル

ただいま~羽田空港到着


いったい何年ぶりだろう。国内線を利用すること自体がずいぶんご無沙汰だったから、それはそれで楽しかった。それにしても同じ飛行機だっていうのに国内線の快適さと、日本人の仕事のスムーズさにあらためて感心してしまった。

駆け出しの頃は散々お世話になったここ羽田空港もずいぶん久しぶり。到着ロビーに着いたはいいものの、どこに何があるのか全くわからずインフォメーションに駆け込んだ。上手い具合にバスがあったもんで思わずダッシュ!

あら~でも都内は一番混雑してる時間かなぁ?でも寝てればあっという間か。今回は帰国気分もなんとなく間が抜けた感じ。が、ともあれ…ただいま帰りました!


←いつも応援してくれてありがとぉ
留守番隊と隊長のお留守番も無事に終了しました。ありがとうございました。次回は3月14日からの留守番にクリックしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事