奥様は海外添乗員〜メモリアル

今年最後の出発の朝



のんびり後記を書いてるうちに出発の朝を迎えてしまいました。今年最後の仕事でもあるし、機内ではのんびりこの一年を振り返りながら記事でも書こうかなんて思っていたんですが



思いがけずなんとも賑やかなファミリーに囲まれ断念。



耳栓代わりに機内エンタメでドラマを3本観続け、おかげであっという間に到着しました。



それにしても頼んでもいないのにアテンダントがこっそりホントの耳栓を持って来てくれたとこなど、さすが鶴丸(笑)。



写真を撮る気にもならないほどだったので、代わりに前回の旅の写真(残りものですが)でも・・・



そんなこんなですでに上京済み。これより仕事納めの旅の準備に入ります。


←今年最後の上京にポチしてね。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事