奥様は海外添乗員〜メモリアル

3月の銀世界@ヴィース教会



早朝にミュンヘンを発ち、南へ南へ。やって来たのはバイエルンアルプスにほど近い牧草地に突然姿を現わす、世界遺産にも登録されるヴィース教会。ちなみに前回の旅では残雪もなくすっかり春めいていたのに、ドイツ南部にはまたもや銀世界が広がっていてさすがにびっくりです。ヨーロッパもまだまだこの時期は三寒四温。春は近いような?遠いような?



コニー : かくれんぼしよ~
添 : 久しぶりだよね。でも上手に隠れてよ。



コニー: も~い~よ~
添 : あ~ぁ。コニーのお耳はすぐ見つかっちゃうね。



添 : コニー見っけ。
コニー : きゃ~!なんで見つかったんだろ~



それにしても、まだやわらかな新雪のなんと眩しいこと。思いがけず広がる真っ白な銀世界に、年甲斐もなくすっかりはしゃいでしまった観光初日です(笑)。


 ← 3月の銀世界にポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事