奥様は海外添乗員〜メモリアル

少しづつ少しずつ



相変わらず微妙な距離感を保ちつつ、それでも少しづつその距離を縮めている?兄妹。すばしっこい妹が動きの鈍くなった兄にちょっかいを出して追いかけられるパターンは変わりませんが、当初に比べるとだいぶ慣れてきた感があります。ちなみにそらがわが家へやって来て今日でちょうど5ヶ月になります。思い返せばその間にずいぶんいろんな事があったなぁ・・・っと、少々複雑な気分。



ところで私は逆に少しづつラン距離を伸ばしていますよ。ブランクもあるしいきなり長く走って挫折しないよう4km位から走り出し、今朝は久しぶりの6kmコースへ。キツかったら途中でウォーキングに変えてもOKくらいの気持ちでいましたが、意外にも軽く走り切れたので自分をいっぱい褒めてあげました(←これって1番大切!)。ここは都会と違ってたまにラジオを聴きながら歩いてるおじいやおばあ、あるいはワンコを散歩させている人とすれ違う程度の田舎なのが幸いです。

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事