奥様は海外添乗員〜メモリアル

予告編〜イタリアへの旅



明日からの旅先はイタリア。今回も北のミラノからイタリア半島を南下するポピュラーなコースですが、いつもの弾丸コースに比べると比較的ゆるやか?旅の後半に訪れるナポリ〜ソレント半島周遊は久しぶりだし、なんやかんや言いながらもちょっと楽しみだったりします。9月も後半に入ったとはいえまだまだ暑そうだし、この夏最後のバカンス気分を味わえるかなぁっと。ところでここしばらく旅先での購買意欲はゼロでしたが、さすがにイタリアともなるとお財布のヒモがゆるみそう?ま、それがイタリアのいいとこでもあるんですけどね。色々食材を買い込んで来ようかと思ってます。では、太陽がいっぱい?なイタリアからの旅レポをどうぞお楽しみに。

写真は古代ローマ皇帝をも魅了した青の洞窟(カプリ島)


← 新しい旅に応援ポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事