奥様は海外添乗員〜メモリアル

お買いものツアーのモデルコース。

     

円高が続いていますよね。困ったもんです。
でも気持ちを切り替えて、こんな時は海外でのお買い物がチャンスです。

今回はミラノとパリで年明けセールをねらった「お買いものツアー」のモデルコースを作ってみました。
旅行費用をできるだけ安くして、バンバン買い物を楽しみましょう。

旅行日程は1月6日から1月13日までの8日間です。

1月06日(金) 成田空港(11:15発)からスイス航空でチューリッヒ(15:50着)へ
         チューリッヒ(17:00発)で乗り継ぎミラノ(17:45着)へ《ミラノ泊》 

     

1月07日(土) さー。ミラノでお買い物スタートです。
         バンバン買い物を楽しんでくださいね。 《ミラノ泊》

1月08日(日) 買い物だけではなく観光も楽しみましょう。 《ミラノ泊》
         ドゥオモの前で焼き栗を食べてからスフォルツァ城、最後の晩餐、スカラ座などなど

          

1月09日(月) ミラノ(09:55発)からスイス航空で空路チューリッヒ(10:55着)へ
         チューリッヒ(12:35発)で乗り継ぎパリ(13:55着)へ

         パリに到着したらホテルに荷物を預けてセール下見散策へ《パリ泊》
         *ルーブル美術館は火曜日が休館なので観光するならこの日です。

     

1月10日(火) パリでのお買い物がスタートです。
         バンバン買い物を楽しんでくださいね。《パリ泊》

1月11日(水) 引き続き買い物を楽しんで観光もしましょう。 《パリ泊》
         観光するなら凱旋門、エッフェル塔、ノートルダム大聖堂、ベルサイユ宮殿などを観光。
         *モンサンミッシェル日帰り観光ツアーもあります。

1月12日(木) パリ(09:50発)からスイス航空で空路チューリッヒ(11:10着)へ
         チューリッヒ(13:00発)で乗り継ぎ成田空港へ《機内泊》

1月13日(金) 成田空港(08:50着) お疲れ様でした。


ご旅行代金 105,000円
      *別途、各諸税76,620円(12月15日現在の金額)がプラスされます。
      *上記ご旅行代金は2名様で出発された場合の大人おひとり様の金額です。
お一人様のご参加や3名様以上のご参加の場合は金額が変わりますので、ご相談ください。
      *上記ご旅行代金は現在空いてる航空便の航空運賃+ホテルを利用した場合の金額です。
       航空便やホテルが満席、満室になるとご旅行代金が変わることもありますので、ご了承ください。

ご旅行代金には航空運賃(エコノミークラス)、ホテル宿泊代(4星クラス ツインルーム 朝食付き)が含まれております。
*OPツアーは別途金額がかかりますので、ご相談してくださいね。

*この旅行はオリジナル旅行のモデルコースです。パッケージツアー(募集旅行)とは違います。


どうですか、この金額でミラノとパリの観光ができてセールに参加するなんて楽しいと思いませんか。
よーしストレス発散に行ってみようと思ったら下記から留守番隊にご連絡くださいね。


← 思ったより安く行ける買い物ツアーにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「オリジナル旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事