奥様は海外添乗員〜メモリアル

シンプル・イズ・ベスト!

    

久々のイタリアでは連日変わらぬお決まりのメニューをいただいています。が、「あぁ…やっぱり美味しいわぁ!」そう思えたのはこんなメニューでした。スパゲティ・アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。茹でたてのスパゲティにアーリオ(にんにく)とオーリオ(オリーブオイル)、そしてペペロンチーノ(唐辛子)を和えただけの素朴なパスタ。これが熱々のうちにパルミジャーノ(パルメザンチーズ)をこれでもか!とまぶし、チーズが粘り気を出したところをいただくと、もう幸せたっぷり。どんなに豪華な料理より実は私はこの華やかさのかけらもないパスタが大好きなんですよね。食事でも何でも、シンプル・イズ・ベスト!です。


ヨーロッパ旅行の見積もりは留守番隊にね。 見積もり依頼はこちらから


← シンプルで美味しいスパゲティ・アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事