奥様は海外添乗員〜メモリアル

添乗員の(つかの間の)休日2

年間の半分以上をヨーロッパで過ごしているうちに自然と体内時計はヨーロッパ・タイムになってしまった。どういうことかと言うと、朝と夜が逆転(と言っても時差は6~9時間だから中途半端にずれている)。田舎の農家の人でも寝ないような時間(夜8時頃!)にはさっさとベッドへ そして真夜中すぎるともうのそのそ起き出してコーヒーをすすっている。もっとも元気なのが夜中の2時~4時、どう考えてもフツーじゃないよね・・・


今日は午前中、今回のイタリアツアーの精算と報告に出かけなければならない。あ~めんどくさい。インターネットとかでできないものかね・・・

帰ってきたらまたボーダフォンに行かなきゃならないし・・・実は昨日あっさり交換を断られたのに納得行かず、本社に電話かけたら特別に交換してもらえることに!実はうちの主人が思いっきり吠えたのが効いたらしい めったに怒んないけど、怒ると怖いよ

夕方にはどん隊長を里親の所へ送っていかなきゃならないし・・・本当は行きたくない。お泊りは初めてだし、めちゃくちゃ内弁慶だからきっと悲しい顔するだろうナ。

で、明日から留守番隊のお供でスイス・パリ研修旅行?へ出発・・・休む暇ないじゃん

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事