奥様は海外添乗員〜メモリアル

年明けのサンタさん?

    

お正月3日目。今日もいいお天気でポカポカ陽気の沖縄です。そんな日は朝から縁側で日向ぼっこが気持ちいぃ。と、

    

隊:んっ!

    

隊:おうちの前で車が止まったよ。

    

隊:もしかしてサンタさんかも。

    

って、まさかそんなはずもなし(笑)。やって来たのは宅配業者のお兄さん。届いたのは年末に注文してあった浄水器のカートリッジでした。なのに荷物を受け取りサインをしてる隙にこのとおり。

    

隊:誰がこんな美味しくなもの送って来たんだろう。
添:って、それ食べ物じゃないし。


← 年が明けても性格の変わらない隊長にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事