奥様は海外添乗員〜メモリアル

隊長と一緒にお留守番。

     

隊:留守番隊。添乗員さんは?
留:添乗員さんのお母さん達と沖縄観光に出かけたよ。

     

隊:またボクは留守番なのー。
留:車が小さいから隊長と留守番隊が乗るスペースが無いんだよ。

     

隊:つまんない。つまんないよー。
留:のけぞるなよ。

     

隊:いつも留守番隊と留守番だよね。
留:外は蒸し暑いから家でゆっくりしてようぜ。

     

留:隊長。添乗員さんは夕食も食べてくるだろうから二人で贅沢するか。
隊:うん。うん。贅沢しようよ。


しまった。車が無いから買い物にいけないやー。
質素に過ごしましょうね。


← いつも二人で留守番している男組にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事