見出し画像

奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊の仕事

今朝はペットーシッターの仕事を朝からやってきました。
以前登場していただいた柴犬のたっちゃんの病院送迎です。
背骨と腰が痛いみたいなんですが、赤外線治療に変ってから気持ちがいいのかすっかり病院が大好きになったみたいで、嬉しそうに病院に入っていきます。

以前は病院の待合室からたっちゃんの悲痛な泣き声が小手指の街中に響くような感じが今では嘘のようです。

人間もそうだけど歯医者は嫌だけどマッサージなんかだと嬉しそうな幸せ顔になりますもんね。

そこのさわはた動物病院の前に包帯をしたシェパードと足にピンクの包帯をしたフレンチブルドックの人形があったので、思わず写真を撮りました。
フレンチブルドックの人形は珍しいですよね。

でも動物病院ではなく人間の整形外科病院の前にマネキン人形が包帯で巻かれて置いてあったら不気味だよね。
動物病院で犬、猫が見てもわからないから許されるんだろうね。(???)

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事