奥様は海外添乗員〜メモリアル

プラハへの旅



最近立て続けに利用してる成田空港第2ターミナルから、今回はいつもに比べてかなりゆっくり目の出発。おかげで前泊したホテルでしっかり朝食を取れました。とはいっても前回予定外で泊まった鶴丸ホテルの朝食とは雲泥の差!でしたが(汗)。さて。今回はムーミンの国経由でまずはプラハを目指します。欧州系の航空会社の中では信頼の厚いマリメッコ便。ただ前々回の旅では復路のロスバゲやらプリオーダー品の積み忘れ?やら色々ありましたので、今回は兎にも角にも無事を祈るばかりです。



コニー : 荷物積んだかな〜
添 : 積んだかな〜。


←新しい旅に応援ポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事