奥様は海外添乗員〜メモリアル

添乗員さんと遊びたいなー。

     

隊:留守番隊は朝ご飯なの?
留:うん。昨日のけんちん汁をご飯にぶっかけて食べるんだー。

     

隊:添乗員さんは起きてこないね。つまんないなー。
留:疲れてグダグダ状態だったから今日は、ずーっと寝てると思うよ。

     

隊:起きたら遊んでくれるかな?
留:いっぱい遊んでくれるから静かに寝かしときな。


昨日は添乗員さんが帰って大喜びの隊長でした。ちっちゃな尻尾をこれでもかって感じで振って喜んでいましたよ。もちろん添乗員さんの布団の中で一緒に寝てました。今朝は何度も添乗員さんの布団まで行って起きてこないかなー。って顔で見てます。
とりあえず無事に家族がそろいました。


 ← 添乗員さんが起きてくるのを待ってる隊長にクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事