奥様は海外添乗員〜メモリアル

愛の街は大賑わい@ベローナ



昨夜は予定通りミラノに到着し、今回も穏やかに旅ははじまりました。ちなみに私が勝手に到着時間を競っていたアリちゃんは、なんと!フライトキャンセルだった模様。お気の毒に(汗)。



さて。久しぶりのミラノを出発し、急ぎ足でやって来たベローナの街は異様な混雑。その理由はブラ広場までやって来てようやく判明しました。なんと午前中ここベローナの街中でマラソン大会が行われていたようです。すでに終了した後だったようで何より。最近は週末ごとに何かしらのイベントが行われているベローナ。時間のない観光客にとったら酷なことです。



それでも雷雨予報が出ていながら何とか降られずに済んでくれてホッとひと息。太陽のおかげで気温もぐんぐん上昇し、日中は30℃を超える暑さに。どこか木陰でプロセッコでもいただきたいところですが、残念ながらそんな時間はありません。はぁっ・・・


← 大混雑で人酔いしたベローナの街にポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事