奥様は海外添乗員〜メモリアル

近くの浜までサイクリング。

     

今日は雲が多くて風が弱かったので、急遽サイクリングに行ってきました。

夏の直射日光の中をサイクリングするのは自殺行為だし、私の弱い太もも筋肉だと風速が2~3mが丁度いいんですよ。4m以上の向かい風は泣けてきます。マグネッツのメンバーからは乙女の風だと練習にならないよ。と言われますが、いいんです。心が乙女だからね。

     

浜に到着です。
平日の午前中だし、この浜は、うちなんちゅうが主に利用している浜だから誰もいません。
こんなきれいな浜を貸切り、貸切りです。

     

沖縄には、こんな素朴な風景が、まだまだ残ってるんですよ。
これは自転車で走ってないと見つけられない風景ですね。

こんな素朴な風景を見ながらのサイクリングって贅沢だよね。

     

サトウキビ畑にあったカーブミラーで自分を撮ってみましたが、何が写ってるか、わかりませんよね。
すみません。

今日の走行距離は42kmでした。
久しぶりに走ったので、疲れました。


 ← 乙女の風が大好きな私にクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊のプライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事