奥様は海外添乗員〜メモリアル

つかの間のリゾート気分@カプリ島



無事に青の洞窟観光を終え、島に上がるとそこはもうすっかり夏の様相。オープンカータイプのタクシーが行き交い、本土にはない華やかさがそこかしこに漂ってます。島で働く人たちの姿もなんとも小洒落ていて、やっぱりここはリゾートアイランドだとあらためて感じたり。



っと、どこからともなくどこか懐かしい甘いかおりが?見ればレモンの木がたくさんの実をつけながらも同時に花を咲かせてます。そういえばレモンは年に3回も花を咲かせるんだと書かれてたっけ。



さて。青の洞窟に入れたと喜んでいられたのもつかの間。ほんのわずかなフリータイムを取ったら、そろそろナポリ行きの船が出る時間です。わが家のレモンは大きく育っているかな• • •


 ← つかの間のフリータイムにポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事