奥様は海外添乗員〜メモリアル

ビール王国の風景@プラハ

            
旅がはじまった当初の初夏を思わせる陽気から一転。朝一番のプラハの街は寒い寒い。どうやら本来の寒さが戻って来たようです。
 
            
しっかり用意していたのに、バス車内に手袋もカイロも置いて来たことを心底後悔しました。すっかり油断してました。
 
            
ただ吐く息も白くなる中、観光客はすでに冷たいビールを楽しんでますよ。ビール好きな私ですが、さすがにこんな寒い中では手が出ませんけど(笑)。
 
                 
っと、賑やかにやって来たのはビールを飲みながら街を観光できる人力車。そう、これ、観光客がペダルをこいで動かしているんですよ。一応方向を操作するスタッフは乗ってますけどね。ちなみにビールは飲み放題らしいですが、ペダルこぎながらどれだけ飲めるのか?
 
                
コニー : コニーも乗りたい〜❤️
添 : って無理でしょ。足が届かないし💧
 
               
まあでもちょっと興味はあります。仲間でワイワイこんなものに乗ったら楽しそうですよね。ビールを飲んだ気はしないでしょうけど?
 

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事