奥様は海外添乗員〜メモリアル

Jimmy’s de Happy Easter

 
あっという間に4月になってしまいましたね。ちなみに今日はイースター。全く関係ありませんが(笑)久しぶりにJimmy’sに行って来ました。目的はこれ!これ!私の大好きなバナナパイです。
 
 
 
アメリカンサイズのホールケーキが格安のJimmy’s。どれも一度食べるとやみつきになるんですが・・・私的にはやっぱりバナナパイが最高。
 
 
 
もっとも全く迷いがなかったかといえば嘘になるかな。だってホールケーキにはないバージョンのカットケーキもみんな可愛くて美味しそう。全てのケーキをひとつづついただいてみた~いと思ってしまう、いくつになっても別腹は少女時代のままです。
 
 
 
ちなみにスーパー併設の店舗は異国情緒満載。県内の一般的なスーパーでもアメリカンなお菓子を置く店は多いんですが、ここは別格。
 
 
 
ちょっと珍しいものが欲しくなったら直行すべし!な場所です。
 
 
 
実際購入しないまでも見ているだけで楽しめるし、ね。
 
 
 
だからいまだに観光客気分に戻ってしまいます。
 
 
 
あっ!可愛いm&m’sやHERSHEY’S を発見。こんなものたちを見ていると、ふと昔の旅を思い出してしまいます。懐かしいなぁ・・・
 
 
 
そんなこんなで(本当は誕生祝いを兼ねて)イースターのお祝いを。っと!
 
 
 
そら : にゃんだこれ〜❤️
添 : って、や〜め〜て〜💧
 
 
 
最近何にでも興味を示して手を出してくる娘のそら。そうそう、避妊手術後はかなり食欲が増して少しふっくらしてきました。病気かなと思いくらい痩せっぽっちでしたからね。女の子っぽくぽっちゃりしてきたのが嬉しかったりする今日この頃です。
 
それではみなさんも Happy Easter !
 
 

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事