Oldtimer's Wonderful World

人には人それぞれの「道楽」が・・・。
ここは道楽のデパートOldtimerの部屋。
=北海道から=

帯広市 とんかつ専門店「我逢亭(がほうてい)」

2007-06-17 23:02:41 | トンカツ(とんかつ)
肉のボリュームが常連さんの心をつかんで離さない。
帯広のとんかつ専門店「我逢亭(がほうてい)」です。
メニューはいたってシンプルですが、
「とんかつ定食」と「ひれかつ定食」の
肉の量がすごいです。肉が厚いんです。
そしてご飯が2膳付きます。
自分一人では食べきれないため、
一人の時は定食は注文せずに、
写真の「ソースかつ丼」を注文します。
みそ汁が肉なしのとん汁なので
とんかつ+とん汁=少しくどい・・・です。
行ったことがなくて、多少量が多くても平気な人は、
「かつ」の定食を食べてみて下さい。結構インパクトあると思います。
現物は・・・見てのお楽しみです。

070614_gaho-tei(2).jpg


とんかつ専門店 我逢亭(がほうてい)
帯広市東3条14丁目
電話:0155-23-1160
営業時間
(昼)11:30~14:30
(夜)17:30~23:00
 ※土曜、祝日は(夜)のみ営業
定休日:日曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿