Oldtimer's Wonderful World

人には人それぞれの「道楽」が・・・。
ここは道楽のデパートOldtimerの部屋。
=北海道から=

久々に懸賞当たりました。ヱビスビールの「むかし恵比壽」

2006-09-28 20:32:03 | Life:暮らしの中の出来事
数ある懸賞のなかでも、
ビールの6本入りのカートンが
応募はがきになっている懸賞に
応募することが一番多いのですが、
当たったためしがありません。
ところが、ビールの懸賞にはじめて当たりました。
ヱビスビールの「むかし恵比壽当たります」キャンペーン。
明治23年発売当時の資料を参考に醸造した
限定のビールです。
申し込んだ口数は10口位だったと思います。
この前に当たった懸賞が何の懸賞で、
いつ頃の事だったか全く記憶がないくらい
ずっと懸賞には当たっていませんでした。
これからも「ヱビス」飲もうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿