Oldtimer's Wonderful World

人には人それぞれの「道楽」が・・・。
ここは道楽のデパートOldtimerの部屋。
=北海道から=

「積丹-洞爺湖」2泊3日ツーリングその4

2006-09-04 21:31:06 | Motorcycle : バイク
ツーリングの途中での大きな楽しみのひとつ。
訪れた先々の美味しいものを食べること。
知床や積丹では豊かな海の幸を
期待してしまいます。
お昼はもっぱら大好きな「そば」や「ラーメン」。
メニューを絞り込むと食べ比べたときの
微妙な違いがわかってくるような。(気のせい?)
今回の2泊3日のツーリングでも
2軒のおそば屋さんに寄りました。
どこのお蕎麦屋さんもそれぞれ特徴があって、
飽きることはありません。
だからまたあちこち寄ってみたくなるのです。
写真は苫小牧でお昼に寄ったお蕎麦屋さん。

今回のツーリングの全走行距離は996キロ。
1日平均にすると332キロで、
目標の「300キロ前後」は達成できて、
おかげで体の疲労は多少ないような・・・。(これも気のせい?)

寒くならないうちに
もう1回くらい温泉に泊りがけで行きたいな・・・。

=おわり=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿