オクテックガレージ2 ブログ OKU-TEC garage2

大した人生ではないけれど,それでも読み返せば思い出されるあのときのこと。消えないように,そして生きた証になるように

2022年夏 北海道 8月11日 足寄と言えば松山千春の実家

2022-08-14 00:37:00 | 2022年夏 北海道
話は前後しますが

8月11日 本別公園公園でゴーカートを乗った後の話。

 
途中、足寄と言う街を通った。
(この辺り)

Google mapより
 
 
 
道の駅(あしょろ銀河ホール21)には展望台があって昔からバイクで来た時、知り合ったライダーと夜、見に来たことがある。
確か当時「大阪屋」とか言うライダーハウスがあった。
 





足寄と言えば松山千春。
近くに実家がある。
久しぶりなんで見に行くことにした。
Google mapで検索する。
 
 
 

行ってみたけどなんか違う。
でも看板はあるから間違いはなさそう。
 
 
 
グルグル回るけどやっぱりわからない。
検索したら松山千春の実家は近くの別の所にあることが分かった。
 
あった!!
これこれ、この看板。
昔は左側の看板しかなく、当時から写真と実物が違うとみんなから言われてました。


 
最初に見たのは松山千春の自著が原作の映画「旅立ち~足寄より」に使われてロケセットでした。
昔はこんなの無かった。
 
松山千春の実家でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年夏 北海道 8月... | トップ | 2022年夏 北海道 8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年夏 北海道」カテゴリの最新記事