にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

記事は見てもらってナンボ

2008-04-08 | オーマイニュース

加護亜依久々登場で赤裸々告白 動画にアクセス殺到
 未成年での喫煙問題などで所属事務所を解雇された、元モーニング娘。の加護亜依(20)が約2年ぶりにカメラの前に登場しネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

上の記事が、Yahoo!JAPANのトップニュースにピックアップされていました。そのせいか、オーマイニュース(以下OMN)が、またつながりにくくなっています。せっかく他の媒体がネタにしてくれたのに、OMNは勿体無い事をしました。せっかくスクープを飛ばし、他の媒体が援護射撃をしてくれても、まともに閲覧できないのでは・・・

いよいよOMNは梨元氏と加護氏に足を向けて眠れませんね。


コメント欄で「これがWeb3.0時代の袋とじだ!」とか言わないように!!絶対ですよ!!!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-09 00:42:13
まさにWeb3.0時代の袋とじですねwwww
返信する
ちょw (あおむし)
2008-04-09 08:40:18
>「これがWeb3.0時代の袋とじだ!」とか言わないように!!

これが言いたかっただけちゃうんかと。
返信する
よく考えてみたのですが (スナギモ)
2008-04-09 09:25:29
袋とじ専用カッターって出したら売れるんじゃないですかね?

安全にきれいに御開帳するというすぐれものです。

加護ちゃんではまだweb3.0には届かないですね。
少なくとも平野みたいな無能な編集長はとっととクビにして末井昭を編集長にすればweb3.0に近づくと思います。
返信する
すえた臭い (仲甫)
2008-04-09 22:17:10
>>末井昭を編集長にすれば
ちょw

オーマイ編集局に大量のとうもろこしが届いたらどうするんですかw
返信する
ネタはつっこんでもらってナンボ (管理人)
2008-04-10 00:43:21
>Unknownさん
というわけで、ありがとうございます。

>あおむしさん
そんな事ないですって(汗

>スナギモさん
ネタ提供ありがとうございます。どうみてもパクリです(ry
http://blog.goo.ne.jp/okureniihan/cmt/7b79f8ab3ed38ecff7b86c4ed74600ea

>袋とじ専用カッター
更にニッチな需要に向けて、袋とじ専用接着剤とセットで売り出すってのはどうでしょう?
御開帳して楽しんだ後は、新品同様の状態に戻してヤフオク行きとか。

>仲甫さん
先物はおもしろいもといこわいですね。
某白夜からヘッドハントすると、本人と一緒にもれなく大量の現物がついてくるとかこないとかw
返信する
問題なのは (スナギモ)
2008-04-10 16:46:51
袋とじを神蔵美子が撮影するのか、アラーキーが撮影するのかという部分です。

広角レンズの魔術師、三田先生になるかも知れませんが。

シリーズ 「歪曲収差」
返信する
手近なところで (管理人)
2008-04-12 00:15:59
ティム氏や木村多漏氏といった画伯陣もブルペンに向かった模様です。
返信する
イラストは (スナギモ)
2008-04-12 00:33:53
はなくまゆうさくに決まってるじゃないですか。
返信する
You S○ck? (管理人)
2008-04-12 00:56:17
金メダリストの人ですね。
返信する
下品ですね (スナギモ)
2008-04-12 19:12:03
EXTREMEのSUZIという曲を思い出しました。
返信する

コメントを投稿