にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、どうでもいいっちゃいいことなんだけど (仲甫)
2008-09-10 02:07:36
「この記事にひと言」欄への参加方法を改定します
http://news.ohmynews.co.jp/news/20070410/3023

これのコメント欄、オーマイライフ新創刊「以前」から1000でスレストに戻っていたみたいです。
いつ頃変更されたのかは不明。
返信する
こっちは残ってるのに… (仲甫)
2008-09-10 02:27:20
【ご意見募集】「この記事にひと言」欄について
http://news.ohmynews.co.jp/news/20070410/2494

ま、いいか。終わったことだし…
返信する
 記事数の多い順? (ツンベルギア)
2008-09-13 15:32:33
 プロフィールがちょっとずつ回復…の兆し?
返信する
こら! (F-Taro)
2008-09-21 00:04:07
二日酔い長すぎ。
返信する
こら! (業界で「買ってはいけない」と大評判の三田典玄の著作【C言語】シリーズ)
2008-09-24 22:50:47
三田典玄は
 間違い大杉
 無責任すぎ
 頭に血が上りすぎ
返信する
さびしいですね (ムーボン)
2008-09-25 00:03:42
オーマイニュースがなくなって、エキセントリックな記事が多くのコメントで中和されてゆくのが見られなくなり残念です。

一方、ときどき出てくるやたら濃い澱を残すコメントにあたることがなくなり、その点だけ心安らかだったりします。
返信する
三田典玄の自己矛盾 (Unknown)
2008-10-01 20:59:00
f-taroさんへ
http://report.mita.minato.tokyo.jp/article.php/20080926200159707

ABC兵器の定義の中に「核兵器」が入ってるのに

>ABC兵器は「貧者の核兵器」と言われている
>ように、核兵器などとは比べ物にならないく
>らいの簡単な設備で、非常に低コストで殺人
>の道具を作ることができる。簡単に言えば兵
>器としてのコストパフォーマンスが、核兵器
>などと比べても格段に良いのだ。

矛盾してますよね?


http://report.mita.minato.tokyo.jp/article.php/20080930003333230
>SF?大人になったら、SFは捨てるべきだ。
>それは子供のオモチャでしかないのだから。



http://report.mita.minato.tokyo.jp/article.php/20081001075858561
>私も子供の頃だけではなく、近年でもいくつもSF小説などを読む。

矛盾してますよね?
返信する
失業者 (趙秋瑾)
2008-10-02 03:34:12
兄さま、
今日から私は失業者です。
オリンピックが終わって私のしごともなくなり、本日より失業者の仲間入りです。

せっかくヒマになったけどOMNはなくなちゃったに等しいし、これからどこの国へ行こうか考えています。中国から離れると、中国人とか日本人とか考えなくていいし、国籍なんか周りが気にしないところのほうが気がらくだと思います。

兄さまもあまりお酒を飲み過ぎないようになさってください。このごろ私は、やけ酒じゃないんですが、中国から離れると思う気持ちから、若干自暴自棄なお酒の飲み方になってます。スナギモさんがいたらうんとからんで「こら~スナギモ」って言いながら焼酎をあおたりするかも・・・

秋瑾



返信する
三田典玄の知ったかぶり (Unknown)
2008-10-02 23:11:40
http://report.mita.minato.tokyo.jp/article.php/20081002061645615

>英語だと「行」は「art」になるんじゃないかな?と思う。
>「artifical intelligence(人工知能)」「artifical color(人工着色料)」みたいに、「art」は決して芸術、という意味だけに使われる単語ではない。

三田典玄って 馬鹿?
・「人工」と「人行」は違うよね?
・そもそも artifical じゃなくて artificialだよね?
・artificial→人工→人行→artという接頭語は「行い」  っていうこじつけ、馬鹿だよね?
返信する
三田典玄の知ったかぶり2 (Unknown)
2008-10-02 23:13:03
http://report.mita.minato.tokyo.jp/article.php/20081002202337572

>かつて社会党が第一党になり、村山首相が誕生し、細川首相が誕生したとき、官僚たちは戦慄した。

戦後の混乱期を除いて
三田典玄の頭の中には社会党が第一党だった時代があるらしい
連立与党第一党(細川内閣時)といいたいのかな?
それとも私の知ってる歴史とは違う歴史なのかな?

細川首相→羽田首相→村山首相だと記憶してるけど
三田典玄の頭では村山首相→細川首相らしい
私の知ってる歴史とは違う歴史なのかな?


それともここは笑うとこかな?
返信する

コメントを投稿