にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

シチゴ帳

2008-06-30 | オーマイニュース

コメント全削除に続く大量削除を目にして詠める


消すならば せめて残して 削除痕


オーマイニュースの未登録者用コメント欄は、編集部と執筆した市民記者が削除権限を持っているようですが、編集部削除か執筆者削除かくらいは判別できるようにした方がよろしいかと。

ちなみに全削除のち大量削除の現場は、前回のエントリでも紹介したこちらの記事の未登録者用コメント欄。今回は20件を越えるコメントが削除されました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ´д`))
2008-06-30 23:52:54
末期かな~
返信する
かな~ (管理人)
2008-07-01 01:27:21
やっぱり削除の嵐は一里塚に過ぎませんか・・・
返信する
かな~ (monkey)
2008-07-01 19:37:05
今日はにいはんの長文読めるかな~

もはや、末期確定! かな~
返信する
削除を嘆いて詠める (趙 秋瑾)
2008-07-01 20:45:34
消されたら 同じ書き込み またも書く

消さぬよう 甘いことばも ちょっと入れ

消すのなら 自分の記事を さきに消せ

しつこさは スナギモ百まで わしゃ九十九まで
(年齢じゃなくて程度のモンダイですよ~

趙秋瑾 
返信する
しつこいですよ (スナギモ)
2008-07-02 09:47:56
趙(自称busaiku美脚)秋瑾 wrote:
>しつこさは スナギモ百まで わしゃ九十九まで

busaikuだからしつこいのかも知れませんね。

返信する
一里塚どころじゃなかったorz (管理人)
2008-07-03 07:44:05
サイトのレイアウトくらいは変わるかもと予想していましたが、社長がねえ・・・

>monkeyさん
ご期待に沿えず申し訳ありません。
コメントいただいた頃は、某所でその話題を肴にしつつ盛り上がっていたんですけどね。

>趙 秋瑾さん
編集部削除に関しては一定の基準があるはずですから、
消されていくうちにパターンが読めるようになるのでは?
この件についてはスナギモさんが詳しいんじゃないかと思われ。

>スナギモさん
美脚だからかもしれませんよ。
返信する
busaikuの (スナギモ)
2008-07-03 23:37:58
美脚には興味がありません。
返信する

コメントを投稿