にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

駆け込み需要はあるんだろうか

2008-08-22 | オーマイニュース

オーマイニュース(以下OMN)が、リニューアルのスケジュールを発表しました。

OMNの最終更新は8月28日午後5時とのこと。実質的にはこの時点をもってOMN終了となります。

300円ライター市民記者の皆さん、記事の投稿はお早めに。


OMNがなかった事になるまで、あと10日




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめた、や~めた! (趙 秋瑾)
2008-08-22 21:10:51
やめた、や~めたっと

平野さんってなんとなくモサ~っとした感じが好きだったんですが、こんなことじゃ投稿なんてやってられませんって思います。

>たとえば、「すまい」のカテゴリーで、「スーパー市民記者」の方に、「モデルルーム1泊宿泊」を体験していただき、後日、体験レポートを書いていただく──といったイメージになります。

でもそれじゃあ日本にいない私なんかは今後は何の記事も書けないってことですよね。

でも、「中国公安の留置場1泊宿泊」とか「労改1泊宿泊」を体験していただき、後日、体験レポートを書いて・・・って頼まれても、ぜ~ったいにやりませんよ~。


・・・でもひょっとして、じぇじぇならやるかもね、こわいもののない人だから・・・
返信する
秋瑾氏 (Unknown)
2008-08-22 22:54:05
殺されますよ>>じぇじぇに
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-22 23:59:41
こわいもの知らずって、そら、あんたのことでしょ?>趙秋瑾

厚顔無恥と言った方がいいかもしれんが。
返信する
秋瑾死 (じぇじぇ)
2008-08-23 00:26:51
>じぇじぇならやるかもね、こわいもののない人だから・・

馬鹿ねぇ私にだって怖いものありまふ。「男(特にハンサム)」と「酒」は怖いです。手の出しかた間違えると、はまって抜けられなくなっちゃいますからねっ。まぁ・・中国の男性には、そのハンサム系っうのが非常に少ないので、あなたにその心配はないかもしれませんがっっ!
返信する
「体験学習」ってのは (Mint)
2008-08-23 01:06:06
えらく低レベルに感じます。

人間は考える葦なのだから、経験より歴史に学ぶ知恵があるべきでしょうね。

役者が「体験こそ演技に生きる」って言うけど、じゃぁ服毒自殺の体験あるんかい!

体験学習って個人差が大きくてとてもネットで広報する価値観にはならんってのを平のったは理解してませんね。

ま、物語力で自己保身を図る危機管理コンサルタントとしては、よぉ生き残ってるって「体験学習」なんでしょうね。


#じぇじぇさん、インタネ復帰? 実生活で何かあったか?(oksk)チンプンカンプーーン
返信する
体験学習といっても (ぽろにうむ)
2008-08-23 02:26:06
編集長としては、市民記者にギャラ以外のメリットとしてエサをぶら下げてみただけだと思いますよ。
商品モニターとかだとあんまり魅力なさげなので、食いつきそうなものとして思いついたんでしょう。

「たとえば」っていうのは、タイアップが取れたらということじゃないかと。
それなりに当てがあるのかもしれないけど、実際にはもっとしょぼい、加齢臭に効く石けんのモニター程度がほとんどじゃないかな。
返信する
もはや (まるやきの中の人)
2008-08-23 09:26:56
ストックを消化して終わりの段階なんじゃないのかな。

> 「中国公安の留置場1泊宿泊」とか

「上海でレーシック手術体験! カニ食べ放題つき」くらいなら、あっても不思議はないですね。
返信する
スケジュール (木村多漏)
2008-08-23 15:03:50
オーマイニュースの通夜と葬式はいつですか?
返信する
体験学習 (スナギモ)
2008-08-23 15:34:53
『噂の中国人個室マッサージに潜入』
『噂のセリクラで競り落としてみた』
『出会いカフェで値切ってみた』

みたいな記事が並びますよ。

busaikuであれば
『噂の韓国最前線整形を体験してみた』
で、いいんじゃない?
日本に来るより近いし。
返信する
Unknown (じぇじぇ)
2008-08-23 16:27:47
>Mintさん
>インタネ復帰? 実生活で何かあったか?(oksk)

それも理由の一つでふ。いろんなことがありましたよ。お馬鹿全開迷惑掛け通しのルームメートY子が、ようやく退去してくれました。ストレス度が一気に減少しました。

>まるやきの中の人さん
>「上海でレーシック手術体験! カニ食べ放題つき」

もし私にその依頼が来ても無理ですね。私、甲殻アレルギーです。それはジャオに回します。
返信する

コメントを投稿