いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

強引過ぎたのか?

2009-03-24 08:20:12 | Weblog
 知事の強引な計画にストップがかかった。

 マスコミをうまく利用し世論を味方につけてきた知事だが、とうとう「敗戦」を喫した。

 大阪のお荷物「WTC」の利用と府庁舎耐震工事代金の一石二鳥と思われた案だったが、ちょっと詰めが甘かったようだ。計画案の段階でミスが出るわ、説明不足だわとちょっと戦略ミス。

 今期中の決定を焦りすぎた感は否めない。

 じゃあ・・・WTCどうするの?という解決策はどこも持ち合わせていない。
また耐震工事代金の捻出方法も提示されていない。

 「時期尚早」だっただけなのかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空飛ぶ自動車」 | トップ | 「ウインドシア」って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事