ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

100日記念 ☆彡 D-554

2010-08-11 10:03:00 | ジュンギくんから☆彡
昨日はジュンギが入隊して100日目でした

そして前日の夜 ジュンサの書き込みで
10日の朝8時 JGホームページへ行くようにとあるのを見つけて
 
朝... 遅刻覚悟でJGカンパニーのHPへ行ったら


入隊の日の動画が流れ始めて そのあとには... 
ジュンギが入隊前に残してくれた写真集の発売の案内がありました

絶対に出ると思っていた写真集 
だって入隊前の貴重な時間を12時間以上も費やしてくれたんだから
ジュンギのファンへの愛は いつだってファンがジュンギを想う以上 
ジュンギに負けたくないんですけど 今回も負けた

だってこんなにもすごいものだとは
想像していたものを超えすぎてる

GOOD & BYE, BOY 9800円 

予約生産だから9月6日をこえたら入手不可能になるんですね...
いまだに横アリの写真集を開けられない私...
これは2冊買った方がいいのだろうけど お財布が許してくれないです

ジュンギから100日記念のソンムルがもらえるなんて
しあわせ~













ジュンゲルでpunk~様が海外ファンの為にタイピングしてくださいましたのでお借りしてきました

海外ファンたちのためのjgcompany teaser3.txt

その日の朝、
どうでしたか。あなた。

夜明けまでのファンのための写真を残しています。

家族との別れのを飲んでいました。
朝早く一さんもおしゃれ
そのどの時よりも食べました。
そうたくましく
これを行うに凝って
よくやってくると述べています。

ところが、彼の目がどんどん戻ってください。
を表示します。
泣いているのはあなたの心を表示します。

あなたに残したいと思った話がありました。
Wで多見られなかったあの日の彼が公開されています。



昨日の記事に書きましたが
ちょうどFANDOME ASIAの付録のDVDの
入隊の日のジュンギを見たばかりで.....



最後に車に乗っていったジュンギはどんな思いだったんだろうか
どんな表情だったんだろうか
ジュンギは車を追いかけるファンをどんな気持ちで見ていたんだろうか
そんなことを考えていて.....


jungi teaser03


 


まさか翌日に あの日のあの車の中のジュンギを見れるなんて思いませんでした







ジュンギをグルッと囲んだファンと同じ目線のカメラ
まるで私もその場にいるかのような錯覚
不覚にも2回目に見たとき泣いてしまった

初め見たときは大丈夫だったのに
入隊後の予想外の忙しさでジュンギの追っかけをしていて
あの日を忘れていたのかも  忘れていたというか.....

まだ入隊のことを消化できていないんだろうか..わたし...


ジュンギ  ずっとずっと ここで待っているから  



            D-554 じゅんぎの やさしいえがおが すき♡0979


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FANDOME ASIA 中国版 ☆彡 D... | トップ | MY弁♪ちらし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~~~ (MISA)
2010-08-11 12:07:35
あの動画で ウルウルになりましたよ 

ジュンギを思うファン
ファンを思うジュンギ

この繋がりは 切れないわ 

この写真集 お宝よね、でも 多分 11月にずれ込むと思うけど・・・・(笑)
返信する
会いたい~~ TT (Lan)
2010-08-11 12:31:44
入隊したのはもう100日たちましたね。
時間の経つのは速いでしょうね。

この3ヶ月に色々なことができました。懐かしいと思います。
ジュンギさんの情報が毎週何度も聴いていますね。私たちに離れませんね。

その写真集がきっと素敵で、大切にするに足りますね。買いたいけど、高そうです。TT

╮(╯▽╰)╭。。。

返信する
MISAさん (kei)
2010-08-11 23:27:20
うるうるしちゃいますね~
何度も何度も見た場面....
わかっているのだけど

写真集は絶対にずれ込みますよね
そんな予感します

入隊中のオフ会って話題も少ないかと思いきや
次から次へ話題があって
良いも悪いも ジュンギは楽しませてくれます
返信する
Lanさんへ (kei)
2010-08-11 23:34:05
本当に日が経つのは早いですね

毎週の美術館でのトスントゥなど
話題が多いので待つ時間が短く感じられる気がします

写真集はとっても高額ですが
後から購入できないのでやっぱり欲しいです
日本では一枝梅のディレクターズカット版も発売予定なので
お小遣いをためなくてはなりません
返信する
シガニオプソヨ (yona)
2010-08-12 00:33:49
あぁ!!! 時間が無いわ
あるんだけど・・ 足りないの

keiちゃん 今日は有難う 楽しかったよ~
更新に時間掛かって MV見るのも時間掛かって
あっちの検索出来なかった
これからちょっとしてみるわね
返信する
わたしも~ (kei)
2010-08-12 08:11:08
眠くて眠くて~
ヒーロー見ながらこっくりこっくりしたので
最後まで見ないで寝ましたが

今朝もまだ眠い(^_^;)

昨日は楽しかったですね♪
きっともっとたくさん時間があっても話したり無いですね

あっちの検索~
仕事中は出来ないのでよろしくです
帰ったら私も検索してみます
返信する

コメントを投稿

ジュンギくんから☆彡」カテゴリの最新記事