ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

てんこもり~なMY弁♪

2009-09-30 08:17:47 | MY弁♪
おはようございます
さむーい朝
部活の朝練がないmasaとhideですが
masaの中学では10月半ば過ぎに合唱コンがあるので
練習に早くから出かけました

雨降りの今日は私はお仕事がお休み
月末でいろいろ仕事がたまっているので
明日が怖いですがそれに備えて休養しなくっちゃ
先週、連休明けのMY弁三日分
忙しくて余裕の無い私...
お弁当にも表れてきています
私は残り物だけど子供チンばかり
食いしん坊のmasaは食べてくるけど
hideは残してくる事も.....
弁当か小さいお弁当箱でいいかも~」
       って言われてしまいました

      
      

寿がきやのスープそうめん
この間美味しかったのでまだあるかな~と買いに行ったのですが
ごめんね~ちびままさ~ん
スポットで置いてある商品でこれが最後のひとつでした
たくさん買えたら分けようと思っていたんだけど


いよいよ明日から
早いですね~
そして明日から営業の社員さんが1名増える事になりました
忙しさも緩和するのかしら~
ちょっとだけ期待しています


     


   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


        人気ブログランキングへ
        
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中のMY弁♪ | トップ | 今日から10月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日休養♪ (とまぴー)
2009-09-30 09:45:36
keiさん、おはよう!
こちらも朝から雨降りです。

今日はお休みなんですね。
しっかり休養して・・・なるべく休養して・・・少しでも休養してくださいね(笑)

体の痛みも緩和できるといいんだけど。

お大事にね♪
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-09-30 09:55:44
おはようでございます^^
ふふふ・・・ラストワンだったのね、すがきや。
いいのいいの~今度見つけたらよろしくねってどこまでもあつかましいわたし(笑)

今日はゆっくりと休養してね。
わたしは今週はわりとゆるやかなシフトだけど金曜日あたりからぼちぼちごいっしょコースが始まるので戦々恐々としています。

2日目のお弁当のピラフ?チャーハン?がとってもおいしそうなのよ。こういうの食べたい。
返信する
こんはんは。 (エルリック)
2009-09-30 21:47:28
今日はゆっくりできましたか~

寿がきや!!!ラーメンが懐かしいです
この間実家の方で久しぶりに見かけました

男の子はずーっと食べざかりだと思っていたけれど、
高校に入ると食が少し減るのかな?
それは、hide君だから?
息子はここの所少しだけ食が細くなったような
返信する
Unknown (azu)
2009-09-30 22:06:11
職場に1名増加・・・期待大ですね~~~
少し余裕ができるといいですね

秋は行事続きですよね~
息子も先週の合唱混がインフル流行で今週になったのよ

寿がきやのスープそうめん・・・気になる
見かけたら買ってみようっと!

返信する
keiさんのMY弁 (KAO)
2009-09-30 23:40:44
なんと夢のあるお弁当なんでしょう
わたし、このお弁当を持っていった日は
午前中お弁当のことが気になって
仕事に身が入らないかも

そして、ピラフ弁当!そぼろまで!!
これ全部私の好きなものばっかりなんですけど~!!
すみません、こんな夜更けに一人テンションってしまいました!
明日も、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事